私のアンチエイジングジュース

今日は、毎日の健康の為に作っているジュースの材料を仕入れに

スーパーマーケット巡りです。

さて、仕入れた物は・・・

青い葉っぱ・・・青汁でお馴染みのKale(ケール)です。栄養満点ですね。

りんご・蜂蜜・エキストラヴァージンオイル・豆乳・レモン果汁。 これらをミキサー又はブレンダーへ

打ち込んで・・・出来上がり♪♪  至ってシンプル!!

有り難い事に、生のKaleがここでは手に入るのでこのジュースを作らずにはいられませんね!!

レジで並んでいると・・お婆さんが・・その葉っぱは何だ?とか、どうやって食べるのか?

お前はそれだけで大丈夫なのか?と質問攻め!!  レジのおねえさんも笑いながら・・・

Kaleはとっても体に良いのよ~♪ と援護射撃。 納得した・・おばあさん。

車椅子でしたが元気で明るく生きている姿が印象的でした。 流石・・ハワイです。